Pages

Sunday, June 20, 2010

トレードチャンスのない一週間でした

ここ一週間はJupiterシステムとして、トレードチャンスはなかったことは残念に思いますが、ある意味で、ロスもなくよかったです。


以下はAUDJPYの1時間足を表している一週間です。まったくDivergenceになってくれませんでした。


矢印の色を合わせれば、緑が売りのトレードチャンス、赤が買いのトレードチャンスを意味しますが、お気づきだと思いますが、Divergenceになっていません。

ところが、Divergenceになっていませんが、Supportがはっきり見えてきました。SupportがBreakしたら、売りのチャンスとCOFFEE TIMEで指摘しました。AUDJPYの場合50-60Pipのトレードでした。こういったトレードはJupiterシステム外のストラテジーなので、ご自分の判断にお任せします。

明日月曜日からも頑張ります。